大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
粗品タオルに・・・??
2010-04-03-Sat  CATEGORY: 女将ゴシップ・GOSSIP



今日の新世界は




平日ということもあり




穏やかな日でしたが




人出は混んでいる




という程ではなかったですね




ここでひとつ、おもしろ情報です




粗品のタオルって




もらったことある方も多いでしょう




そうあの




のし紙とかに包まれていて




その多くには




もらった先の




名前とかが印刷されている




広告をかねた・・・あれです




そのタオルに




薄手の物と




厚手の物があるのは




知っていましたが




その肌触りにも




雲泥の差があるってのは




知っていましたか?




その差に




今日初めて実感したんですね




体を洗っていて




痛いような




粗悪なタオルもあると




驚いたんですよ




粗品タオルにも




いろいろあるんですねw




新世界のおかみさんは




明日も元気です































ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
