大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラップトップ発注しました
2010-02-20-Sat  CATEGORY: ジェネラルゴシップ・GOSSIP



新しいラップトップを




今日発注しました




ここでひとつ、おもしろ情報です




大手量販店でも




品切れ状態の




人気機種に決めまして




今日発注を入れました




入荷するのに




10日もかかるみたいです




そんなに人気の理由は




確かにいろいろ・・・




あるみたいです









ここではあえて言いませんw




だって




これ以上品薄になったら




こまっちゃうからねww




新世界のおかみさんは




明日も元気です
























ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
