大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
元旦二日目のおかみさん
2010-01-02-Sat  CATEGORY: 女将ゴシップ・GOSSIP


20090517115203.jpg
門松代わりの竹藪です






元旦と




今日の二日目は




みなさんは




どのようにお過ごしでしょうか?




ここでひとつ、おもしろ情報です




自宅内にお風呂が




あるのにもかかわらず




正月から




銭湯へいくのが好きな




新世界のおかみさんです




まあ




確かに銭湯には




露天風呂なんかもあって




とくに冬の時期は




湯気が寒さで




湯けむりとなり




幻想的な雰囲気を




楽しむことが出来ますものね




当家では




当家名物の




「とろとろぞうに」が出てきまして




毎夜おせち料理に舌つづみです




今夜あたりは




街中は車もガラガラでしょうから




真夜中のドライブでも




してこようかな?と




思案しています




明日が最後のお休み




という方も多いでしょう




しっかり楽しみましょうね




新世界のおかみさんは




明日も元気です






















ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
