大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
13日の金曜日 Friday the 13th
2009-11-13-Fri  CATEGORY: ジェネラルゴシップ・GOSSIP



今日は




13日の金曜日です




ここでひとつ、おもしろ情報です




最新作の「13日の金曜日」を見ました




往年のファンの方には




それってシリーズ完結したよね




って思われるかも知れませんが




実は




新シリーズが製作されています




過去の続編ではなくて




ジェイソンが誕生するところから




リメイクされているんですよ




製作もパラマウント映画と




New Line cinemaが共同製作で




本気で作っているので




一級の映画になっています




主人公はJared Padalecki




ほらテレビドラマの




スーパーナチュラルの弟の方と言えば




ピンと来る人も多いでしょうか




ちなみに




スーパーナチュラルの兄の方も




LIONSGATE製作の




ブラッディ・バレンタインという映画で




主役をやっています




今日は




みなさんも




安全にお過ごし下さいね(笑)




新世界のおかみさんは




明日も元気です






































ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
