大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ



新世界には




お天気のいい日が続いています




ここでひとつ、おもしろ情報です




自宅にも




ちゃんと




お風呂があるにもかわらず




わざわざ




銭湯へ行くのが好きな




新世界のおかみさんです




今日も




銭湯へ行って




帰ってきたかなと思うと




すぐ




髪結い処へ




出かけてしまいました




おかみさんの行きつけは




新世界の加藤美容院です




もう二十年程




贔屓にしています




オーナーの加藤さん親子とも




仲の良い




新世界のおかみさんは




明日も元気です






























ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
