大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日も忙しおかみさん
2009-07-29-Wed  CATEGORY: 女将ゴシップ・GOSSIP



我らが




新世界のおかみさんは




今日も午前中から




どこかの寄り合いへ




出かけていました




ここでひとつ、おもしろ情報です




AUTHOR陣は




日本を離れていましたので




見ていなくて




よく知らないのですが




22日の皆既日食の日




そう奇しくも




新世界の夏祭りの日なんですが




怪奇日食の




中継テレビ放送で




テレビ局が2社が




新世界から




皆既日食の生中継をしていたそうです




ひとつの番組は




毎日放送の「ちちんぷいぷい」で




もう一つはわかりません




ご覧になった方も多いと思いますが




我らが




新世界のおかみさんが




皆既日食を見上げているのを




撮られていたみたいです




インタビューで




喋ってもいたみたいです




てなことで




今年の




新世界の夏祭りは




祭り以外でも




大変な賑わいを見せていた




ということでしょうか?




新世界のおかみさんは




明日も元気です






































ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
