大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブリスコーティング Bliss
2009-05-26-Tue  CATEGORY: ジェネラルゴシップ・GOSSIP



先週より




ずっと出張が長引いていましたので




更新が遅れました




ここでひとつ、おもしろ情報です




自動車を所有している人の




悩みのうちのひとつは




洗車です




自分でしても




ガソリンスタンドでしても




面倒くさいって言うのが




本音ですよね




以前から




ブリス Blissコーティング  という




コーティング剤が良いとは




聞いていましたが




自分で施工するのには




二の足を踏んでいました




ところが最近




とある洗車専門店で




手洗い洗車とブリスコーティングの




合計で¥3,000という




とってもリーズナブルな




洗車専門店を発掘しました




で早速やってみると




噂の前評価以上に




素晴らしく良かったです




ボディーの輝きもさることながら




手触りが驚くほどで




ツルッとしていて




加えて柔らかい感触が




伝わってくるのです




初めての感覚でした




是非お試し下さい




かなりお勧め出来ます




新世界のおかみさんは




明日も元気です
































ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
