大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ


20081220001711.jpg






帰宅道にある




沢です




でも実はこれ




人工のものなんですよ




ですから




水源は水道水なんですよ




ねっ




良く出来ているでしょ!




ここでひとつ、おもしろ情報です




おかみさんが




琴平温泉へ行ってきたので




その他の家族も




近郊の温泉へ行ってきました




と言っても




某健康ランドですけどね




ちなみに




新世界にある




スパワールドへは




もっとしょっちゅう




行っていますよw




ところで




その健康ランドは




駐車場で洗車のサービスを




行っていました




有料でしたが




三日間だけの




イベントだということだったので




そんなに汚れていなかったのですが




ついでに




洗車しちゃいました




身体も車も




ピカピカになって来ましたw




新世界のおかみさんは




明日も元気です

































ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
