大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ



過去にも何回か取り上げている




米国の海外ドラマ 「 24 」




日本では




去年の夏に




シーズン6が




一挙に放送されましたよね




ここでひとつ、おもしろ情報です




本国では現在




シーズン7が放送されています




DVDに落としたモノを




友人から航空便で




送ってもらっているので




昨日第8話まで見ました




また




シーズン6と7との間に




放送された




つなぎのストーリーも




90分と見ごたえのある




ドラマとなっていました!




今シーズンはなんと




あのCTU(Counter Terrorist Unit の略)




が潰れていて




ありません




CTUが無くなっているんですよ




だから




ジャックはFBIの捜査官に




オブザーバーのような形で




捜査に加わります




しかも犯罪者の立場で・・・




でもそこはジャック




8話には




まったく面識の無い




新大統領に接見して




捜査をするように




直接大統領命令を受けます




やってくれます・・・・・・はい




時間はリアルタイムで起きている




新世界のおかみさんは




明日も元気です



























ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
