大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
友達の友達はOBAMA
2009-01-17-Sat  CATEGORY: ジェネラルゴシップ・GOSSIP



え~と




ある友達がおりまして




その友達が・・・




ここでひとつ、おもしろ情報です




仲の良い友達がおりまして




と申しましても




1年以上会っていないのですが・・・




それは




その友人は




ハワイの人だからなんです




去年のクリスマスには




グリーティングカードも届いていますし




会えば会ったで




むちゃくちゃ仲の良い




友達なんです




その友人からのeメールで




その人の友達が




先の選挙で




アメリカ合衆国の




大統領になったと言うことなんです




最初は冗談かな?




と思っていましたが




もともとOBAMA大統領は




ハワイ出身なので




よくよく話を聞いてみると




本当に友達みたいなんですよ




「友達の友達は皆友達だ」という




CXのフレーズがありますが




と言うことは




AUTHORも




オバマ合衆国大統領と




友達ということになりますよね!?




新世界のおかみさんは




明日も元気です























ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
