大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
来年のカレンダーで
2008-12-19-Fri  CATEGORY: ジェネラルゴシップ・GOSSIP



みなさん




来年のカレンダーについて




少々




気になっていることは




ありませんか?




ここでひとつ、おもしろ情報です




この時期




ぼちぼちと




来年のカレンダーが




頂き物として




集まって来る時期ですよね




でも




ちょっと腹がたつのは




書き込みの出来るカレンダーが




無いということ!




カレンダーって




その日のところに




いろいろと




予定を書き込みたいですよね




いやむしろ




予定を書き込めて・なんぼ・の




世界でしょ




なのに




書き込めるカレンダーが




ほとんどありませんよね




名画とか




写真にはこだわっていて




確かに品質的には




どれもこれも良いのですが




やっぱり




カレンダーには




スケジュールを書き込みたいですよ




・・・・・・・・・・・・・




新世界のおかもさんは




明日も元気です














ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
