大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トラブル発生!
2008-10-19-Sun  CATEGORY: 旅先にて

20070912181651.jpg




昨日までの




ブログを読んでいただいて




あれっ!おかしいなと思った方は




なかなか読解力がありますね




そうです




事件発生です!!!




ここでひとつ、おもしろ情報です




10日迄この




コンドミニアムに滞在する予定の




5日の日に




10日から滞在するはずの




ホテルから電話があり




どこでどう??間違ったのか




8日からの予約になっているという




旨の予約確認の




電話が入りました




実際に予約を担当した




ホテルの担当者に連絡をとると




確かに予約は




10日から受けた事を覚えていて




完全にホテル側の




ミスだということが判ったのですが




でも




せっかくホテルの部屋が




空いているならばということもあり




8日から次の宿泊地の




ホテルへ行くことにしたのです




ですから



伊豆高原での滞在は




当初の予定より




2日減って




8日までとなったのでした




新世界のおかみさんは




明日も元気です















ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
