大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
洞爺湖ウインザーホテル
2008-07-08-Tue  CATEGORY: ジェネラルゴシップ・GOSSIP


先進国首脳会議

通称

サミット

開催されていますね

ここでひとつ、おもしろ情報です

このサミットの開催されている

ホテルなんですが

元々は

第三セクター的なホテルとして

スタートして

一時は経営破綻寸前の

ダメホテルだったんです

まぁ

洞爺湖と言っても

山の上に

ポツンとあり

とても不便な場所にあるんです

ですが

バブル末期に建築されたので

その施設だけは

贅を尽くされていたんです

それに

このホテルの現社長さんが

(この人が凄い伝説のホテルマンなんです)

目を付けて

再建し

なんと

破綻寸前のホテルを

サミットの開催ホテルへと

変貌させたのです

まさに

ミラクル

マジックですね

新世界おかみさんは

明日も元気です











ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
