大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
通天閣招待券プレゼントのコメント募集
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 未分類

KIF_2679.jpg




ブログへの

コメントをお寄せ頂いた方へ

通天閣の

無料招待券を

先着順で

プレゼントしています

どんなコメントでも

短くても何でもOKです

有効期限が

6月30日までの期限の

平日招待券です

ご希望の方は

① コメント欄 にコメントをお寄せ頂き

② メールフォームより

  郵便番号

  ご住所

  お名前

  電話番号

  ご希望枚数(4枚まで)

以上を送信して下さい

(上記記入漏れ不可)

先着順に

コメント欄へ

コメントを頂いた方へ

差し上げます

コメント欄は

この文章の

すぐ下にある

「拍手」の左側にある

白い雲のマークから

どうぞ

ここでひとつ、おもしろ情報です

飲み友達で

このブログの協力者でもある

斎藤さんが

先日のゴールデンウイークを利用して

夫婦で

L A へ遊びに行ってきました

Abercrombie&Fitch

アバクロンビー&フィッチという

デザインで

破れやほつれ(穴が空いていたりする)

USED加工で有名なブランドの洋服を

両親にお土産として

買って着てプレゼントしたんです



その後の日曜日

両親から

お土産のお礼と言うことで

夕食をご馳走になりに

行ったら早速

そのアバクロンビー&フィッチの

洋服を両親揃って

着て来てくれたそうです

ただ

USED加工の破れと穴の空いた部分は

全て

お母さんにより

綺麗に

縫われていたそうです(笑)

新世界のおかみさんは

明日も元気です















ページトップへ コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
コメントzuboratatou | URL | 2008-05-18-Sun 16:45 [EDIT]
ありうる話ですね。
お母さんは、どんな気持ちで穴を繕ったのでしょう?
聞いてみたいです。

ところで、先日、大阪市美術館の聖徳太子ゆかりの名宝展に行ってきました。
帰りに、慶沢園と茶臼山は行きましたが、通天閣までは足をのばせませんでした。
久しぶりに、通天閣に上ってみたいな、と思います。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
