大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
通天閣 無料招待券 プレゼント
2008-05-10-Sat  CATEGORY: プレゼント Presents
20080322230227.jpg





KIF_2648.jpg







いつも

新世界のおかみさんブログを

読んで下さって頂いている

皆様への

感謝の気持ちです

ここでひとつ、おもしろ情報です

ブログへの

コメントをお寄せ頂いた方へ

通天閣の

無料招待券 を

20名様分

プレゼント 致します

有効期限が来月の

6月30日まで

期限がせまっているのと

使用できるのが

平日のみ

招待券です

ご希望の方は

① コメント欄 コメントをお寄せ頂き

② メールフォームより

  郵便番号

  ご住所

  お名前

  電話番号

  ご希望枚数(4枚まで)

以上を送信して下さい

(上記記入漏れ不可

先着20名様分まで

コメント欄へコメントを頂いた方へ

差し上げます

コメント欄は

この文章の

すぐ下にある

「拍手」の左側にある

白い雲のマーク です

新世界のおかみさんは

明日も元気です





P3090094.jpg







ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみみ | URL | 2008-05-07-Wed 14:20 [EDIT]
こんにちわ^^
あちこち見てるうちに おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
始めまして
コメントあゆむ | URL | 2008-05-07-Wed 14:07 [EDIT]
はじめまして
いいブログですね^^
私もブログ開設しました
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
