大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おかみさんは盆栽には興味ありません
2008-04-10-Thu  CATEGORY: 未分類

20080330164446.jpg





ここんところの

雨で

すっかり

桜は

散ってしまいました

散る時ですら

桜吹雪となって

観る人々の目を

楽しませてくれる

あっぱれな

植物ですね

ここでひとつ、おもしろ情報です

悲しいかなの

データなんですが

桜の季節に

さくらのことを気にするのは

30代以上の人という

データを某企業が出しました

そう思い返せば

20歳のころには

そんなに桜に感動しませんでしたよね

年をとると桜が恋しく

思えてくるということなのでしょうか

ということは

もしかして

そのうち盆栽が気になって来るのでしょうか

熟年の読者のみなさんは

どうなんですか?

ちなみに

我らが

新世界のおかみさんは

盆栽には

まったく興味ないみたいですよ

新世界のおかみさんは

明日も元気です








ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
