大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おかみさんの謎解き レオナルド・ダ・ヴィンチ
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 小説・創作
ダ・ヴィンチ・コードの補足をします

実際の

最後の晩餐が行われたのは

2000年ほど前ですよね!?

でも

レオナルド・ダ・ヴィンチが生きていたのは

1452年から1519年と

それでも

彼の時代から

1500年も昔の事ですよね

では

ダ・ヴィンチは

憶測や仮説で

最後の晩餐を描いたのでしょうか?

ここでひとつ、おもしろ情報です

いいえ

それは違います

彼はある団体に属していて

彼らの伝承されて来た

史実に基づいて描いたのです

アメリカ合衆国の北東部に

YALEという大学があります

この大学の中に

主に白人を主体とする

スカル・アンド・ボーンズというサークルがあります

このサークルには

この大学を卒業した

歴代のアメリカ大統領や

現在は

大金持ちとなっている者らが

メンバーなんです

彼らは

スカル・アンド・ボーンズで大学生活を

過ごした後には

社会人となって

フリーメイソンと呼ばれる

団体のメンバーとなります

このフリーメイソン

ユダヤ人にメンバーが多くいて

各国の現大統領や

(シティバンクの持ち株会社citicorpなんかもユダヤ資本)

超大手企業のCEOなどがメンバーなんですが

その存在自体は

昔から隠されて来ています

当時

そのフリーメイソン代表だったのが

他ならぬ

レオナルド・ダ・ヴィンチその人だったのです

この団体。。。

別に犯罪をしている訳では無いのに

何故??!!

みんな

その存在自体を否定しているのでしょうか???????

それは・・・・・

この団体こそが

生きている聖杯が

誰なのかを知っていて

そして

その豊富な資金で

キリストの

血脈を守護しているからに

他なりません

信じるか信じないかは

あなた次第!

(もうちょっと古いかなw)

新世界のおかみさんは

明日も元気です












ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
