大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
通天閣招待券プレゼントと通天閣の今は昔
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 未分類
KIF_2728.jpg



今は昔のお話ですが

新世界には



ビアガーデンがありました

当時はおそらく

大阪で一番

海抜の高い所にあった

高層ビアガーデンでした

写真の通天閣の

下層展望台の上に

フェンスがあるのが見えますね

ここに

夏だけオープンした

ビアガーデンがありました

下層展望台と言いましても

そこは通天閣!

周りには

風を遮るものは何も無いので

夜だと

かなり涼しく

まるで天然の扇風機があるかのごとく

ビールがゴクゴク飲めたんです

28日に地下で一日限りの

ビール祭りがあるみたいですが

地下より

この展望台の上の方が

断然お勧めです

ここでひとつ、おもしろ情報です

その通天閣の無料招待券を

抽選で

合計100名様に

プレゼントします

応募方法は

郵便番号、住所、名前、電話番号と

ご希望枚数(一口5枚まで)を明記の上

ブログ画面左上の

メールフォームより

お申し込み下さい

応募締め切りは平成19年8月31日です

我らが

新世界のおかみさんは

明日も元気です






ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
