大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
来週8月14日はブログの一周年です
2007-08-06-Mon  CATEGORY: ありがとうございます
昨日のブログの内容は

その昔

新世界には

立ち飲みのお店がたくさんあり

夏の暑い日なんぞは

ビールを引っかけながらの

はしごをするなんて

光景が

見られたという

昔話でした

ここでひとつ、おもしろ情報です

来週の火曜日

早くも

「新世界のおかみさん」ブログの

一周年記念日です

当初

”新世界のおかあさん”として

出発しました当ブログでしたが

女将さん自身の要望で

「新世界のおかみさん」と

名称を改めました

思えば

こんなに

熱帯夜の続く時期に

ブログをスタートしたんですね

新世界のおかみさんは

明日も元気です




ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
訂正しました
コメントHERMES | URL | 2007-08-06-Mon 22:49 [EDIT]
Jerryさん

いつも応援して頂きましてありがとうございます

間違いカ所訂正出来ました

これからも見守ってくださいね

間違い発見!!
コメントjerry | URL | 2007-08-06-Mon 21:17 [EDIT]
>当初「新世界のおかさん」として
 出発しましたこのブログですが・・・・

 「新世界のおかさん」でしたよね。
 間違えてるので訂正した方がいいですよ。

もうすぐ1周年なんですね。早いもんですね。。。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
