大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新世界は恐くないよ
2006-09-13-Wed  CATEGORY: 未分類
新世界には

名前と場所は

両方とも

言えませんが

結構何人かの

芸能人が

実は

本宅で

住んでいたりします

ここでひとつ、おもしろ情報です

よく

皆さんは

会社の同僚や

あるいは

テレビなんかでも

「新世界は恐い」とか

「血を流したおっさんが

 歩いている」とか

「店に入ったら

 ボラれる」

なんて

聞いたことはありませんか?

不思議な事に

そんな事を言う人間に限って

新世界に

「一度も行ったことが無い」んですね

お笑いでしょ(笑)

新世界で遊んだことのある

皆さんはもう

ご存知ですよね

ごくごく

普通の下町

だって言うことを!

新世界のおかあさんは

明日も元気です






ページトップへ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
