大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
24 twenty-four シーズンⅥ
2007-05-14-Mon  CATEGORY: 未分類
現在

DVDでレンタルされている

24はシーズンⅤですね

これから下記は

24の

シーズンⅥについて

書きますので

知りたくない方は

読まない様に

して下さいね

ここでひとつ、おもしろ情報です

シーズン5のラストで

バウワーは

中国に拉致されますね

その後

シーズン6の一話で

アメリカへ帰って来ます

ローガン大統領は失脚していて

新大統領は

パーマー元大統領の弟

ウェインなんです

4話では核爆弾を阻止出来ず

ロスで爆発してしまいます

オードリーはその後

バウワーを探しに

単身中国へ渡り

謎の死を遂げていましたが

19話で生きていることがわかり

ストーリーはまた

展開して行きます

6本もシリーズがあるのに

毎回本当に面白いです

感心してしまいますね

またコアなマニアの為に

シーズン5と6の間に

ストーリーを繋ぐ

秘密の一話があるのを

ご存じですか?

TOYOTAが提供していて

バウワーの中国での

捕虜ストーリーなんです

これも見て下さい

すぅ~とⅥへつながりますよ

ブキャナン

クロイも健在ですが

カーティスは核爆発の後

バウワーに射殺されてしまいます

どうなるんでしょうか?

新世界のおかみさかは

明日も元気です







ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
