大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふれあい喫茶のおかあさん
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 未分類
新世界のおかあさんは

何処へ行くのにも

愛車(自転車)です

「えっ」って言うほどの

結構オンボロなんですね

でも気に入って乗っているみたいです

ここでひとつ、おもしろ情報です

9月8日金曜日

午後12時30分から3時まで

「新世界いこいの家」にて

「ふれあい喫茶」オープンです

5種類から選べる飲み物と

トーストに

玉子またはバナナがついて

なんと100円ポッキリです

老若男女を問わず

また

新世界以外からの方でも

どなたでもお越し下さいね

毎月一日のみの

オープンですので

お見のがし無く

このブログをご覧になって

行かれる方は

新世界のおかあさんも

居りますので

「新世界のおかあさん、

 見て来ましたよ」と

ひとこと言って下さいね。

みなさん大歓迎です

新世界のおかあさんは

明日も元気です






ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
