大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと怖いお話②
2007-01-24-Wed  CATEGORY: 未分類
エルニーニョは

地球を温暖化にします

暖かくなって

いいじゃないか?って

思ってはダメですよ!

大変なことに

もうなっているんです

ここでひとつ、おもしろ情報です

人類のみが作り出す

「有害物質」

この有害物質が

たちが悪いのは

目に見えないからなんです

だから

人は

それを出していても

全く実感がないんです

例えば

フロンガスなどが

オゾン層を

破壊しています

破壊は主に

南極と北極で

広がっていますが

その大きさは

すでに

南極大陸以上に

なってしまっています

明日のお話は

もっと怖くなりますよ・・・

新世界のおかみさんは

明日も元気です
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
