大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新世界名物・お好み焼き編
2007-01-17-Wed  CATEGORY: 未分類
前出の

「みよ子」さんが

好きな

お好み焼き屋さんが

新世界に

2軒あります

ここでひとつ、おもしろ情報です

お好み焼きの

「千両」は

2006年8月31日付けの

当ブログで紹介していますので

過去のブログから

是非ご覧下さい

今一軒は

お好み焼きの

「きよ」です

両店とも

偶然にもHPが

ありますので

両店舗とも

リンクしておきますね

この二軒は

なんとも対照的なんですよ

例えるなら

「お昼」のお好み焼き屋と

「夜」のお好み焼き屋です

両店のホームページを

ご覧になって

どちらが

お昼のイメージで

どちらが

夜のイメージなのか

納得して下さいね(笑)

新世界のおかみさんは

明日も元気です






http://www15.ocn.ne.jp/~kiyo_tkj/




ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
