大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボルネオ島探検記 49 マレーシア航空 ビジネスクラス ゴールデンクラブクラス コタキナバル エクゼクティブクラス 機内食サービス
2011-02-15-Tue  CATEGORY: ボルネオ島 探検記
531.jpg


529.jpg



昨日からのブログの続きです・・・



ここでひとつ、おもしろ情報です



540.jpg



オードブルのサテ―の次は



542.jpg



海老サラダです



558_20110212155428.jpg



窓の外が



すっかり暗くなった頃



549.jpg


メインディッシュにチョイスした



チキンがサーブされて来たのですが・・・・・!?





ボルネオ島探検記・5 を

読んで頂ければ解りますが

機内食は離陸する国の料理人が

調理するシステムなんですね




ですから



この機内食はコタキナバル製



ということになります



で・・・この



メインディッシュのチキンは・・・



・・・はっきり言って



一口食べて悲鳴をあげてしまいました



不味くて一口も食べれませんでした(泣)



544.jpg



デザートも甘過ぎて



口に合いませんでした(笑)



でも



546.jpg



この日本そばだけは美味しく



545.jpg



この めんつゆ には



なぜかホッとさせられましたね(*^_^*)



533.jpg



そんなこんなで



早々に食事を終えて



映画を見ていると



前方から声をかけられました



そこには



知った顔がありました(*^_^*)



それは・・・



ボルネオ島探検記・4 での謎が



解き明かされるのですが・・・



続きは明日の



ボルネオ島探検記



最後の更新にて・・・




新世界のおかみさんは




明日も元気です












ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
