大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボルネオ島探検記 48 マレーシア航空 ビジネスクラス ゴールデンクラブクラス コタキナバル エクゼクティブクラス 機内食サービス
2011-02-14-Mon  CATEGORY: ボルネオ島 探検記
512.jpg



昨日のブログからのつづきです・・・



509.jpg



ここでひとつ、おもしろ情報です



515.jpg



飛行機が飛び立つと



517.jpg



眼下には海に囲まれている



コタキナバルが見えます



ほんとに熱帯雨林の



ジャングルに囲まれているんだなと



改めて思いました(*^_^*)



519.jpg



あっという間に機体はグングン上昇していき



520.jpg



程なく雲の上に出て



安定飛行に入りました



528.jpg



シャンパンを飲みながら



メニューに目を通しましょう



521.jpg



522.jpg



帰国フライトは



ライトミールです



525.jpg



カクテル類や



524.jpg



ソフトドリンクには



あの Milo・ミロ まで用意されていました



526.jpg




窓の外は


夜の帳が下りようとしていました



532.jpg



食事なんですが



ライトミール といっても



ディナー同様のボリュームがあり



やはり



オードブルからのコースになっています



531.jpg



スタートは



お決まりの



サテ― のオードブルから・・・



続きは明日の更新で・・・




新世界のおかみさんは




明日も元気です











ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
