大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボルネオ島探検記 44 ケンタッキーフライドチキン コタキナバル マレーシア
2011-02-10-Thu  CATEGORY: ボルネオ島 探検記

昨日からのブログのつづきです・・・



ボルネオ島探検記もいよいよ終盤です



チェックアウトの日です



ここでひとつ、おもしろ情報です



通常のチェックアウトは正午なのですが



フライトの時間に合わせて



空港までの出迎えが来るのが



午後2時30分だったので



moblog_c3964fcb.jpg



支配人の「そのままお部屋をお使い下さい」



という配慮にて



チェックアウトは2時30分にしました



391.jpg




ランチに出ていくのにも



中途半端な時間ですし



それにまた汗をかいて



478.jpg



チェックアウト間際に


シャワーに入るのも面倒だなと



思っていたのですが・・・



あることに気づきました!



私たちは



マクドナルドとか



ケンタッキーフライドチキンとかで



日本には無い海外限定のメニューがあり



それらを食べてみるのも好きなんですね



382.jpg



それでホテルの目の前に



ケンタッキーがあるのを思い出し



行っちゃいました(*^_^*)



208.jpg


これがご当地メニューです(*^_^*)



ご飯とズッキーニとスープが付きます



チキンも日本のと



ちょっと違った味でした



日本のより薄味かな



という感想です



スープにご飯を入れて



雑炊にして



ズッキーニをおしんこ代わりにしたら



あっさりして良かったですよ(*^_^*)



さて



明日の更新では



いよいよコタキナバルを後にします



コタキナバル空港から



機内の様子をお送りしますね



それでは続きは明日の更新で・・・




新世界のおかみさんは




明日も元気です










ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
