大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
続・ユニバーサル・スタジオ・ジ ャパン
2010-05-29-Sat  CATEGORY: ジェネラルゴシップ・GOSSIP










天気には




あまり恵まれませんでしたが




USJに行って来ました




ここでひとつ、おもしろ情報です




新世界からはJR環状線で西九条で




乗り換えてすぐです




さて




ジュラシックパークなどのライズを楽しんで




お腹が空いたなと




レストランを選び始めたのは




5時頃でした









ロストワールドレストランに入ろうとしたら




な なんと やっていないではないか




メキシカンっぽい料理が食べたかったなと




思いながらも




気をとりなおし




チャイニーズ料理のドラゴンへ向うも




そこのクローズ!




んん?




と思いながら




和食へ向うがそこも閉店




そうなんです




ほとんどのレストランが




午後5時で閉店してしまうのです




5時ですよ?5時!




ディナータイムってこれからですよね




探しまくって




営業しているのは




ハンバーガーレストランの メルツ と




その斜め前の




イタリアンレストランだけだったんです




で仕方なく




パスタでも食べようと




イタメシに入ったのですが




ここでも驚きなのは




メニューがピザしかないんです




パスタも何にもないんです




でガチで致し方なく




ピザのディナーとなりました




味は確かに




レッドペッパー漬けのオリーブオイル




を振りかけれて




美味しかったのですが




USJでは何か違うものを




食べたかっなという




心残りは深くありましたね









そんなこんなで




胃袋が不満がり




閉演後




ユニバーサルウォークにある




「 がんこ 」へと駆け込んだのでした(笑)




それにしてもUSJさん!



レストランの営業は




和食か中華ぐらいは




もう少し営業時間を




伸ばせないですかね??




新世界のおかみさんは




明日も元気です




















彩道へと向かいましたが




ここもクローズ




中華料理のドラゴンレストランへと




踵を返すが




ここもクローズ





そうなんです




ほとんどのレストランが




5時には閉店してしまうのです





5時ですよ!5時!




ディナータイムはこれからやん




と思いながらも




致し方なくオープンしている




レストランを探し始めました




オープンしていたのは




ハンバーガーレストランのメルズと




その斜め向かいの




イタリアンレストランでした




結局イタリアンレストランに入るも




パスタもなくて




メニューはピザだけでした




仕方なくピザのディナーとなりました









その反動で




帰りがけに




がんこ へと駆け込んだのでしたw




新世界のおかみさんは




明日も元気です















スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
