大阪のシンボル通天閣。そのお膝元の 新世界で「お か み さ ん」と町中の人たちから頼りにされている 一人の女将がいます。 このブログは新世界のおかみさん「衣川 あや子」に スポットを当て応援します。
新 世 界 の お か み さ ん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プールが終わる!!
2010-09-06-Mon  CATEGORY: ジェネラルゴシップ・GOSSIP


moblog_fb5d47aa.jpg





まだまだ




今月は




猛暑がつづくというのに




もう早くも昨日




プールがクローズするという




最終日だったので




プールへ行って来ました




ここでひとつ、おもしろ情報です




昨日も




とても暑い




酷暑日でしたので




タンニング(日焼け)も出来




すっかり黒~くなりました





moblog_022d36c4.jpg






ここはプールサイドに




ジャグジーもあり




良い気分転換になりました




でも今年は




昨日で




プールをクローズするというのは




早過ぎますよね




特に


moblog_fb5d47aa.jpg



ここのプールは




温水加熱出来る




温水プールなんですから




9月一杯迄は




オープンしていて欲しかったですね




プールは




どちらかというと嫌いな




新世界のおかみさんは




明日も元気です













ページトップへ コメント0
<< 2010/09 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 新 世 界 の お か み さ ん. all rights reserved.
